8日10時~
オルナヘアオイル

3点購入で70%OFF!!
こんなお値段見たことない驚き気づき


2,200円→660円3点1,980円

image

お風呂上がりつけると翌朝サラサラ~♡

 

 

9日9:59まで!

オルナヘアバーム半額

\2,200円→1,100円/

 

 

8日限定51%OFF

\2,000円→980円/

 

\2,037円→998円/

 

\2,545円→1,247円/

 



\買いましたニコニコ
大人気ハンディファン
使い方5通り♡
スマホスタンドにもなる!
1,980円→1,925円

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

昨日の夕飯ですにっこり


*鮭とじゃがいものバター照り焼き

*ニラ玉炒め

*サラダ

*大根とネギの味噌汁

 

 

 

 

 

 

先週、

ジャンボパックで購入した鮭。

image

残りの4切れを使って

新じゃがと一緒に消費。

 

 





子どもたちは魚よりも

新じゃがに夢中泣き笑い

 

 





たくさん作ったので

おかわりして食べてくれました。





バター照り焼きとか

間違いない美味しさですよね

ご飯がすすみますニコニコ

 

 

 

 

 

image

昨日箱買いしたトマトは…

 

 

 


 

24時間後にはこの通り。

 

 

↓↓

 

 



腐ってダメにしちゃうかも…



なんて心配する必要はなさそうです。笑

 

 

 

 

 

 

今日は簡単に

冷やし中華にする予定です。

 

 

 

そろそろ作らなきゃ昇天

 

 







 

スパセ初日に

めちゃめちゃ売れていたこちら!


繰り返し使える調湿消臭炭

炭八

 

 

 

 


 

私は先月のマラソンで購入。

使い始めて一週間ほど経ちましたが

クローゼットにこもる臭いが軽減!!

 

 

これ、なかなかいいかも凝視

 

 

 

 


 

 

梅雨時期は特に

クローゼットや押し入れなど

 

 

湿気対策に頭を悩ませてきましたが

 

 

こちらは一度購入すれば

半永久的に使えて

※月1回を目安に天日干し


生活臭やカビ臭まで

取り除いてくれる優れもの拍手


 

 



 

 

これまでは

水が溜まるタイプの除湿剤を使っていて

 

 


溜まった水を捨てたり

買い替えるのも、

結構面倒に感じていましたが

こちらは

クローゼットのハンガーなどに

吊るしておくだけ。

 

 

買い替えなどの必要もなし✧︎*。


 

 

 

 


 

私が購入したかや袋セットは

6月15日20時~

再販されるようです。

スパセは終わってしまってますね泣き笑い


 


 

 

基本のセットや小袋タイプなどは

現在も購入できますよ♡



割引クーポンも出てます。

 

 

/スパセ中はポイントも10倍♡\


 

 


 

玄関の靴箱や

押し入れなんかにも欲しいな。



少しずつ買い集めたい。

 

 

 

 

 

 

 

私は5月27日に購入して

4日後にはポストに届きましたが

梅雨シーズンに入って

注文が殺到しているため

 

 

現在は出荷まで

少し時間がかかる可能性があるようですお願い

 

 

大人気ですね泣き笑い

おすすめですニコニコ

 

 

 

 


 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩