訳あり
ロールケーキ切り落とし

クーポンで半額♡
\3,980円→1,990円

こんな感じで冷凍で届きます。
切れ端でも大満足でした♡



5日限定!
餃子メガ盛り96個
クーポンで半額♡

4,760円→2,380円

image

なくなりそうだったので
また買ってしまった…。笑

にんにく効いていて美味しいです♡

 

 

サーティワン

2つ買えば買いまわり対象に♡

\15%ポイントバック/

 

 

 

 

 

 

 

 

5日はポイント5倍!

エントリーはこちらニコニコ

↓↓

イベントバナー

 


 

 

 

お米Wクーポンでお買い得です✩︎⡱

10㎏あたり2,546円

image

 
 
 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

いつも

参考にさせていただいている方のブログで

 

 

そういえば驚き!と思い出した

 

 

 

 

 

dポイント投資

前回引き出し

→3,000ポイント追加してから

 

 

 

 

 

……ヤバい。

 

 

1年も放置してしまっていました不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにログイン。

 

 

恐る恐る

運用状況をチェックしてみたら…

 

 

 

↓↓

 

 

 

3,000ポイントが

3,346ポイントに!!

346ポイント増えてた!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・現金手出しゼロ

・ポイントなので心理的負担が小さい

・資産運用の練習になる

・ポイントを有効活用できる

・少額からできる

 

 

 

 

気軽に挑戦できるのが

ポイント投資のメリットですよねにっこり

しかもdポイント投資は

減ることはあっても

0ポイント未満にはなりません拍手

 

 

 

 

 

 

 

その後、

実際に反映されたポイントは…

 

 

 

↓↓

 

 

 

3,366ポイントでしたお願い

増えた分でポン活しよう。

ほんの少しですが。笑

 

 

 

 

 

 

dポイント投資、

 

 

今年はもう少し積極的に

運用してみようかな?凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ポイント投資

 

 

こちらは毎月数千ポイントずつ

せっせと積立投資中。

↓↓

楽天ポイント投資に関しては

 

 

長期保有して

まとめて現金化できたらなと思っています。

 

 

 

 

ポイントで

どのくらい資産を増やせるか…

 

 

 

たのしみです凝視気づき

 

 

 

 

 

 


 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩