30日0時~

ツーハッチ楽盛りキャミ

1枚あたり1,340円に♡

クーポンで2枚目無料/

 


30日0時~
2個以上購入で半額!

Patico

テリーヌショコラは

30日9:59まで半額からの更に半額♡

\3,920円→1,960円→980円

image
小さめですが

濃厚でとっても美味しいです。

一切れでも大満足♡


 

\3,680円→1,840円/

 

\3,980円→1,990円/

 

\6,480円→3,240円/

 

 

 

 

 

 

 

 

30日はポイント5倍!

エントリーはこちらニコニコ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 
 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧




載せるの遅くなってしまいましたが

水曜日の夕飯ですお願い

*胸肉と長ネギの味噌漬け焼き

*小松菜とにんじんのナムル

*茶わん蒸し

*大根とわかめの味噌汁

 

 

 

 

 

 

胸肉は

朝から漬けておいたので

夕方焼くだけにっこり

 

 

 

 

 

茶わん蒸しは

胸肉、しいたけ、かにかま…

こんな感じの

安い食材で作るのが我が家の定番泣き笑い

 

 

 

 

 

 

海老とか入れないけど昇天

子どもたち、

いつも喜んで食べてくれます

 

 

 

 

 

 

圧力鍋で25分!

卵は4人で3個。

 

 

4人分作っても

材料費100円程度で済むので

節約にもなっています。

 

 

また近々作ろう✩︎⡱

 

 

茶碗蒸しレシピ★

↑こちらのレシピを参考に。

だし汁などの調味料は

こちらの1.5倍の量で作っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日の朝食記事も読んでくださり

ありがとうございましたにっこり

こちらにも少し書きましたが…

 

 

我が家は夕飯作る時に

汁物は多めに作っておいて

 

 

翌朝も同じものを出すことが多いです泣き笑い

(暑い時期は夜、鍋ごと冷蔵庫へイン)

 

 

 

 

 

 

夕飯↓

 

 

 

 

翌日の朝食↓

忙しい朝に
汁物とか作ってられない真顔

 

 

翌朝は

あたためるだけなので

多めに作っておいて楽してます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 




定期的に届く

住宅ローンの返済予定表が届きました

十数年前に

新築建売を勢いで購入真顔

 

 

 

 

 

 

毎月必死な思いで

 

 

返して返して…

 

 

めちゃめちゃ頑張って

返してきたつもりですが…

 

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 


残高まだこんなにー!ガーン

 

 

 

 

 

この返済予定表が届く度に思うけど…

 

 

金額が大きすぎて

全くと言っていいほど減った気がしない

 

 

俺、、、

生きてるうちに

全額返せる気しないんだけど

 

 

夫も毎回絶望していますチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしの中で

戸建てのメリットもたくさん感じるけど…

image

このローンの他にも

メンテナンス費用や固定資産税…

 

 

維持していくのも

本当に大変ですよね。泣

 

 

 

 

 

 

 

全額返済するまであと20年以上。

image

がんばろ…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩