こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧
 
 


昨日の夕飯は

豚肉と玉ねぎを炒めて…

 
 




カットトマトと調味料を入れて…

 
 




最後にチーズと卵!!

 
 

 
週末、
今日のお昼なににしよう?ネガティブ


なんて時にも
作ることが多いレシピ。

昨夜はなんだか疲れちゃって…



盛り付け写真なしですみません悲しい

 

 

あとは

冷蔵庫にあったトマトやきゅうりなど

適当に出して食べました昇天

 

 


 

 

今日のお昼は

しいたけとベーコンのパスタ


連休中のお昼は

簡単に麺類で済ませちゃってます泣き笑い

 

 

暑くなってきたので

そろそろそうめんもいいかも。。。

 

 

 

 

 

先ほど

業務スーパーへ行き

食材少し買い足しました。

 

 




今日の夕飯は

息子のリクエストでピザ!

誘惑に絶対負けない。

ピザクラストだけ買って帰る。



そう思ってたのに…










我慢できなかったー笑い泣き

ベルギーワッフルも買ってしまった。



GW中、

子どもたちと少しずつ

いただきたいと思います真顔







現在やりくり4週目。

業務スーパーでのお会計は816円

 





リフィルの残金2,157円


今週は

予算オーバーせずに済みそうかな泣き笑い

 

 

 
 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩