こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧




予定がないGWは
不要なものをごっそり手放して
だいぶスッキリしましたが
 
 
子どもたちのものは
定期的に見直さないと
 
 
サイズアウトしたものが
どんどん溜まっていきますネガティブ
もう履けなくなったこんな靴や…
 
 
 
 
 
 
ちょっと手放しにくかった
娘のドレスなんかも…。
もう着れないのに
いつまでもとっておいても仕方ないので

 

 

さよならすることに。

 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
全部で7点持ち込んでみた結果…
 
 
 
 
 
↓↓↓↓
 
 
 
 

 

1,610円に。
 
 
嬉しい臨時収入となりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
20分程度で査定終了。
 
 

 

フリマアプリより利益は出ませんが

不要になったものを

サクッと手放すことができるので

 

 

最近は持ち込んでしまうことが多いかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い我が家ですが

断捨離する前より遥かに快適に。

 

 

 

以前もパッと見は

そこまで散らかってるようには

見えなかったと思うけど…

押入れ開けると

リアルみさえ状態でした真顔

 

 

 

 

 

 

 

掃除もしやすくなったし

ようやく居心地よい空間になってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の売り上げ金は

全額こちらの積立へ。

お楽しみのコストコ積立よだれ

 

 

 

 

 

 

 

これで…

3,781円になりました~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙ってるトリプルチーズタルトは

もう買える凝視

 
 
 
 
 
 
お寿司は
今どのくらいするんだろう?泣

前回行った時は

3,000円弱で買えたけど

 
 
絶対値上がりしてるだろうなネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
あとこれ。
↓↓

クラシコも久しぶりに買いたい。

 
 
 
 
 
クラシコのパスタソース使うと
こちらのレシピ、
かなり近い味で再現できますよキメてる
 
 
 
 
 
ヤバい。
 
 
買いたいものありすぎて
お金、全然足りなーーい滝汗!笑
 
 
引き続きがんばろう。
 
 
 
 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩