リンツ40粒2,360円
1粒あたり59円ニコニコ飛び出すハート安い♡

バレンタイン用に…♡

 

 
 
 
 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧



 

 

1月のやりくり。

不正だらけで昇天

全く参考にならない結果となりましたが…

 

 

 

 

 

 

せっかく

これだけ浮かせられたので・・

image

残金の使い道

考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは

リフィルから全部出してみる~凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

このうち1万円は

今月も息子の高校入学積立へ。

 

 

 

 

 

収入減が続いていて
2月は先取積立できなかったので…

ちょっとホッとしました。泣

 

 

 

 

 

 


残りの

約7,000円の使い道ですが…

 

 

 

実は最近、

猛烈にこれが欲しくて真顔

↓↓

フードプロセッサー。






先週の夕飯、

image
image
ピーマンの肉詰めとタコライス。

 

 

 

 

 

 

実はこれ。

両方とも

安かった豚こまを

包丁で刻んで作りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

やれないことはない。

 

 

時間をかければいいだけ。

image

でもさ…

 

 


持ってたら絶対、

夕飯作りのハードル

下がると思うんですよね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昔、ぶんぶんチョッパーは

持っていたことあったのですが

数回の使用で破壊して。笑

 

 

 

 

 

今回は

少し多機能の

フードプロセッサーが欲しいなと

思っています。

 

とにかく

お手入れ楽なやつがいいな真顔真顔

 

 

 

 

 

 

収入減って

家計ピンチなのに…

 

 

こんなの

買ってる場合じゃないかしら。泣

 

 

 

 

 

 

夫の許可を得てから…

 

 

と思っていますが

この間みたいに

却下されたらどうしよう滝汗


 

タイミング見計らって

相談してみようと思います。怖いよ~

 

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩