23日9:59まで!
ファーマフラー
まとめ買いクーポンでていますニコニコ
\1,950円→799円/


イーザッカマニアストアーズ
自分で作る福袋ニコニコ
対象商品11,000円以上購入で半額!!
 

\11,000円以上で半額/

 

 

 

 


大人気激暖パンツやコートも半額!

クーポンはこちらニコニコ↓↓

 


 
 
 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧





聞いてください真顔




中学生息子、

週末学校から帰ってきたら

珍しく上履きを持ち帰ってきて…。


 

 

見たらこれ。

 

 

 


 

↓↓↓↓



 

 

ゲロー!!

側面ビリッビリ

長く履いたとかなら

仕方ないと思うのですが

 

 

この上履き、

2学期半ばに買い替えたばかり。

 

 

室内で

まだ2、3ヶ月しか履いてないのに

この状態って…

 

 

一体どういうことなのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

小学校で履くこのタイプなら

↓↓

image

500円くらいで買えるので

まだ諦めつくのですが

 

 

 

 

 

 

中学校のこの指定の上履き…

 

 

4,000円弱するんですよね。

こんな頻繁に

ボロボロにされたら

たまったもんじゃない!ムキー

 

 

 

サイズも若干大きめ選んで

買ってるんだけどな。泣

 

 





そして

嫌で嫌で仕方なかった

靴下問題真顔真顔

 

 

我が子が通う中学は

校則で靴下は「白」と決められています。

 

 

 

 

なので

3学期下ろしたばかりの

キレイな靴下も

 

 

 

↓↓↓↓



一日でこうなるゲロー

汚すぎるので小さくしました。

お目汚し失礼致しましたお願い

 

 

 

 

 

なんなんだろう。

 

 

靴下で校庭走り回ってるのかしら指差し

 

 

 




 

 

洗濯機にこのまま入れられたら

確実に落ちないので

 

 

毎日ウタマロで手洗い必須。

自分で洗うルールにしてますが

毎回適当なので物申す

 

 

結局は

私もやらなければならない状態。

 

 

 


 

中学生母の苦行。

 

 

お願いだから

靴下白だけは勘弁してほしいですオエー

 

 

 


 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩