こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

昨夜、

子どもたちと夕飯を食べていると

夫からこんなLINEが。

 

 

↓↓↓↓




なんだって~!?チーン

 

 


 

夫から時々くる

「夕飯いらない」という連絡。

 

 

 

夫だって

遊んでるわけじゃない。

外で頑張ってくれてるので仕方ない。

 

 

 

わかってる。

わかってるけど…











いらないならもうちょっと

早く連絡してよ~!笑い泣き




 

19時すぎたら

もう作り終わってることも多いし…



子どもたちと私だけなら

もっと簡単なもので済ませるのに真顔

 

 

長年夫婦やってても

夫に言えない本音です真顔






 

そんな昨日の夕飯


●豚スタミナ丼

●ガーリックポテトサラダ

●冷蔵庫の残り野菜で味噌汁

●りんごヨーグルト

 

 

 


ガーリックポテトサラダ✩︎⡱


こちらのレシピで

初めて作りましたが



息子が気に入って

何度もおかわりしてました驚き

美味しかった♡

 

 


 

そして

載せていなかった

木曜日の夕飯はこちらにっこり


●餃子

●カブのしょうが焼き

●れんこんのきんぴら

●キャベツ、油揚げ、豆腐の味噌汁

●みかん

 

 



先月のやりくりご褒美で購入した餃子が

今週ようやく届きました~よだれ


 

 



メインは焼くだけ。


冷凍庫にあると

本当に助かります( ;∀︎;)✧︎*。

 

 

まだたくさんあるので

今月は頻繁に食卓に登場しそうです。

 

 

 


 

こんな感じで

2週目のやりくりも昨日で終了!


夕方、バタバタになりそうな日は

簡単にパスタにしたり



なんとか

自炊で乗り切れました凝視気づき

 

 


 


2週目食費支出額

4,365円

✓週予算6,000円

✓残金1,635円

 

 

 

今週末は

外食費予算を使って

 

 

久しぶりに

ちょっと贅沢なメニューに

しようと思います凝視


 


 

\フォローしていただけたら嬉しいです/

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩