裏起毛カットソー✩︎⡱
3枚まとめ買いでお買い得ニコニコ
\2,580円→880円/

 

ノンワイヤーブラ&ショーツ
まとめ買いで…
\1点あたり1,080円ニコニコ

 



本日ポイント5倍✩︎⡱

エントリーはこちらニコニコ

↓↓

イベントバナー

 

 



こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 



昨日は急遽、

夫の仕事がキャンセルに。

 


タイミングよく

息子の部活もOFF驚き✧︎*。



ということで…

 

 




久しぶりに家族で外出✧︎*。

BBQをしに

出掛けてきました~ニコニコ

 

 

 


 

朝、電話したBBQ場に

運良く空きがあって…

 

 

急いで

支度して向かいました凝視


フランクフルトやステーキ!

 

 





せっかくなので

飯盒にも挑戦してみましたニコニコ♡新米


 


 


娘も

一生懸命手伝ってくれて…







上手に炊けた〜よだれ♡♡





 


もう本当に…



普段家で食べてるご飯と

比べものにならないくらい美味( ;∀︎;)






炭に入れてつくった焼き芋。

めちゃめちゃ甘かった〜よだれ




 

日帰りでしたが



娘も日常から離れて

少しリフレッシュできたかな?


美味しいもの

お腹いっぱい食べて

たくさん笑って

 

 

大満足の様子でしたにっこり✩︎⡱

 

 

 



今回のレジャー費は…


 

●食材(飲み物やお菓子含)約7,000円

●BBQ場(駐車場代含)5,000円

image

高っ(llllll゚Д゚)!笑




思ったより

かかってしまいましたが…オエー



レジャー費として使おうと

手元に残しておいた

9月のやりくり費残金!



ようやく使って

たのしむことが出来ましたニコニコ✧︎*。

 


足りない分は

今月のやりくり費で計上します。

 

 

 

 

物価高騰で

日々、節約を意識した生活ですが



たまには

こんな贅沢もありかな凝視


子どもの成長と共に

家族の予定を

合わせづらくなってきましたが

 

 

また近々

行けたらいいな✩︎⡱

 



 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩