こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

夫と揉めて

何くそ根性ではじめた朝活。笑

↓↓

 

開始後

約1ヶ月半経過しましたが

 

 

 

●朝4時半~5時に起床

●トイレへ行ってそのままトイレ掃除

●顔を洗ってラジオ体操

ここまでの動作が

歯を磨いたりお風呂に入ったりと同様、

 

 

「やらないと気持ち悪い」までに

なってきました。笑

 

 

ここまできたら

習慣化に成功したと言えるかな?凝視




 

 

起床後から約2時間、


朝のゴールデンタイムに

頭を使う作業に集中することで

 

 

仕事の効率、生産性が上がり

 


午前中には

重要な仕事の大半を

終えられるようににっこり

夫にも

仕事のとこで

チクチク言われることが減ってきた…

 

 

と思う。笑

 

 

 

 

 

2学期に入って

娘の行き渋りがはじまり

計画通りにいかない日もありますが

 

 

限りある時間を上手に使って

 

 

子育ても仕事も家事も

うまいこと回していければいいな( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

これ言われた時は

さすがにイラっとしましたが…真顔

↓↓

自分を変える

よいきっかけになったので

 

 

今となっては

ズバッと言ってくれた夫に

感謝したいくらいです凝視✧︎*。

 

 

怒りのパワーってすごい!笑

 

 

そして

これまでの時間の使い方を

深く反省。泣

 

 

 

 

 

第7波…

恐らくピークは越えたかな?


コロナが落ち着いてくれば

きっとまたよい方向に

向かっていくと思うので…( ;∀︎;)

焦らず

目の前のやるべきことに集中して

がんばっていきたいと思いますにっこり✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩