ご訪問ありがとうございます
2児のママ はなです✩︎⡱
いいね・フォローありがとうございます♡︎ʾʾ

2021年は

目標の年間200万円貯蓄を達成しました✧︎*。

↓↓↓↓

 

 

ノンワイヤーブラ&ショーツ
脇高でしっかり補正&谷間!

3セットまとめ買いで…

\2,860円→1,190円/


バックリボンワンピ
丈が選べるので
低身長さんでもキレイに着られる♡
クーポン出ています!!

\4,970円→1,980円/

 

 

 



  

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

6月30日~

マイナポイント第2弾

はじまりましたねにっこり

 



我が家は

第1弾の時に

マイナンバーカードは取得済。

↓↓

家族4人分

ポイントいただきました。

 

 

 

 

 

 

そして今回は

健康保険証の紐づけ分の

申し込みをしました気づき

 

 

少し前に

紐づけは済ませておいたので…

↓↓

 



先週は

マイナポイントをもらうための

申し込み。

 

スマホでポチポチ

4人分でも

10分程度で申し込み完了しましたニコニコ

 

 

 

こちらから

申し込みできますよ✩︎⡱

↓↓

 

 

 

 


マイナポイントをもらう

キャッシュレス決済サービスですが

 

 

我が家は

第1弾同様

家族全員WAONにしましたニコニコ✩︎⡱

7,500円×4人=30,000円分

 

 

30日に申し込んだので

そろそろ受け取れる予定です。

 

 

 

 

 

 

あとは

銀行口座の登録ですが

 

これに関しては

夫があまり

乗り気ではなくて…ネガティブもやもや







ただ将来的には

 

 

緊急時の給付金や

年金、児童手当支給での利用が

想定されているようなので

 

 

この機会に

登録しておきたい!

 

 

 

 

 

銀行口座紐づけ分の

30,000円(4人分)も

やはりかなり大きいので…

夫とも

もう一度話し合ってみて

 

 

早めに登録、

申し込みできたらなと

思います( ;∀︎;)✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩