ご訪問ありがとうございます
2児のママ はなです✩︎⡱
いいね・フォローありがとうございます♡︎ʾʾ

2021年は

目標の年間200万円貯蓄を達成しました✧︎*。

↓↓↓↓

 

 



 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

少し前になりますが…

 

 

娘が学校から

また「お知らせ」を

持ち帰ってきました。泣

もしかしたら…

 

 




なんだか少し 

嫌な予感は

していましたが

歯科検診の歯並びで

引っ掛かった〜( ;∀︎;)!






 

息子も現在矯正中。

 

これまでに

結構な金額

支払ってきました。泣

 

 

 

 

 

数日前

娘を連れて

歯医者へ行ってきましたが

今すぐに!

という感じではないけれど…

 

娘の場合

顎が小さめなので

永久歯が生えそろった時に

並ばない可能性高いかも…

 

 

 

とのことでした。泣

 

 

 

 

 

息子の方も

まだ終わらなそうだし…

 

 

2人通うことになったら

毎月のメンテナンス代も

バカにならない泣

image

また新たな積立も

はじめなければか…無気力無気力

 

 

 

 

歯並びは

見た目だけでなく

健康にも影響するので

 

 

やる方向で

考えていきますが…

 

 

お金のことを考えると

やはり気が重くなります無気力ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エメフィールさん✩︎⡱

9日(木)10:00~は

24時間限定で

こちらの2点が

クーポンで30%OFF、

35%OFFになりますよにっこり✩︎⡱


\2,420円→1,694円/

 

 

\3,960円→2,574円/

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩