ご訪問ありがとうございます
2児のママ はなです✩︎⡱
いいね・フォローありがとうございます♡︎ʾʾ

2021年は

目標の年間200万円貯蓄を達成しました✧︎*。

↓↓↓↓


 

 

 





こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



2年間続けた小銭貯金と

イベント費を使って

↓↓

 

冬休み中

旅行に行くことを

計画していますが


少しでも

お得に行けるようにと

 

 

年末にメルカリで

購入したのがこれ!!

 



↓↓↓↓


 

 

株主優待券!





メルカリで

株主優待券を購入したのは

今回が初めて( ˊᵕˋ* )

 

 

旅行中

行こうと計画している

レジャー施設があるのですが

 

 

家族4人で

利用した場合…

入場料だけで10,600円

 

 

結構な出費に(๑꒪ㅁ꒪๑)!焦

 

 

 

 

 

 

メルカリで購入した

株主優待券が

2枚で2,000円だったので

旅行中にかかる費用を

8,600円

浮かすことができました!

 

 

買ってよかった( ;∀︎;)✧︎*。

 

 

 

 

 

これまでは

旅行に行くとなっても

結構行き当たりばったりな感じで…泣

 

 

こうして

株主優待券や

割引券を購入したことは

ありませんでしたが

事前に

調べておくことって

大切ですね( ;∀︎;)✧︎*。

 

 

 

 

せっかくの旅行なので

 

 

旅先では

絶対に

ケチりたくないですが

 

 

準備の段階では

めんどくさがらず

お得に行ける方法など

徹底的に調べたいと

思います(´º∀︎º`)✩︎⡱

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

\大人気ハプティック福袋

コンバースやビルケン、
1万円前後のアウターも選べます✩︎⡱
選べるアイテム
徐々に減ってきています( ;∀︎;)!

 

\HABAスクワラン✧︎*。

image
コスパ最高のピュアオイル✩︎⡱

気に入って愛用しています( ˊᵕˋ* )

↓↓

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩