ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです☆*。
いいね・フォロー
ありがとうございます( *´꒳`*)

現在家計の見直し中。
先日目標の年間100万円貯金を
達成しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
↓↓

2年目も新たな目標に向けて
また頑張っています⋆°。✩

 

 



 

 


本日ポイント5倍★

生活応援クーポンで

日用品が激安!!
クーポンはこちら★

↓↓

 

15%OFF+DEALで

ポイントバック★

↓↓  






昨日の

こちらの記事( ˊᵕˋ* )

↓↓

 

コメントくださった方

本当にありがとう

ございました*ˊᵕˋ)੭✩︎⡱

 

 

中には

メッセージまで

くださった方もいて…

 

 

色々無知なことも多く

教えていただき

大変勉強になりました✧︎*。

 

 


やはり

冷蔵庫に関しては


 

壊れてからの

買い替えは

危険ですよね。泣

皆さんの

情報によると…

 

 

冷蔵庫の買い替えは

がおすすめの

ようなので…♡


10月頃新モデル登場なので

その前が狙い時!!

 

 

今年の秋に

購入する方向で

検討してみようかな( ˊᵕˋ* )

 

 

夫も

この意見には

賛成してくれています。

 

 

購入したいモデルが

決まったら

ネットも含め

頻繁に

価格チェックですね✧︎*。

 

 

少しでも

お得に購入できるように

頑張ってみたいと

思います!!


みなさん

本当にありがとう

ございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

 




今日は

久しぶりに

業務スーパーにも

行ってきました!!

気になっていたものも

いくつか

購入できたので…♡

 

 

また改めて

記事にしたいと

思います( *´꒳`*)✧*
 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/



 

歯科医院専用歯ブラシ!!

\20本セットで超お得♡/

image

我が家も愛用中です♪
こちらもお得です♡

↓↓

 

 


牛たん1kg♡

マラソン中半額( *´꒳`*)
↓↓



\通常より200円分プラスされて特別バナー★/
遊べるポイントサイト ワラウ
image




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩