ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです☆*。
いいね・フォロー
ありがとうございます( *´꒳`*)

現在家計の見直し中。
先日目標の年間100万円貯金を
達成しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
↓↓

2年目も新たな目標に向けて
また頑張っています⋆°。✩

 

 



 






一昨日は

普段と違って

 

 

少し気まずそうに

帰宅した夫。

 

 

来月分の生活費を

持ち帰ってきてくれました。



先日、夫とは

仕事の状況について

話をしていたし

↓↓
『【仕事激減】本気で笑えない状況になってきた( ꒪꒫꒪)』ご訪問ありがとうございます。2児のママ はなです☆*。いいね・フォローありがとうございます( *´꒳`*)現在家計の見直し中。先日目標の年間100万円貯金を達…リンクameblo.jp

 

 

期待しちゃダメだ…( ;∀;)

 

 

そう思って

待ち構えていましたが…

 

 

 

 

 

 

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

諭吉さんが

3枚も少ないーー( ꒪⌓︎꒪)!!

 

 

 

 

2月分は

普段より

約30,000円減額(๑꒪ㅁ꒪๑)

 

 

覚悟はしていましたが

ダメージが大きすぎる…泣

 

 

 

 

 

今月も

生活防衛費貯金は

マイナス決定だなと

思っていましたが…

・保険の見直し

・習い事を辞める決断をした

 

 

これらによって

ギリギリ

3,000円確保◎

なんとかプラスに( ;∀;)✧︎*。

 

 

 

 

 

年末動いていて

ほんとーーーーーーに

良かった。泣

 

 

固定費見直しの

重要性を

痛感しています(ノω・、)

 

 

 

 

 

夫も前回の

緊急事態宣言同様

 

 

収入に繋がる仕事を

得られるように

 

 

また懸命に

動いてくれています。泣

本当に感謝です。

私も

まだまだやれることは

たくさんある!!

 

 

このくらいの

減額なら

きっとまだ大丈夫( ;∀;)!!


 

 

 

自分に言い訳せず

今できることを

1つずつ

クリアしていこうと

思います(´;Д;`)✧*

 

 

 

自動車保険の

見直しも

↓↓

 

なんとか

終えたので

 

 

詳細はまた改めて

記事にしたいと

思います( *´꒳`*)

 

 

 

 




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩