ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです☆*。
いいね・フォロー
ありがとうございます( *´꒳`*)

現在家計の見直し中。
先日目標の年間100万円貯金を
達成しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
↓↓

2年目も新たな目標に向けて
また頑張っています⋆°。✩

 

 



 




 


昨日は予定通り
↓↓

 

 

FPさんのところに

相談をしに

行ってきました( ˊᵕˋ* )✩︎⡱

 

 

 

 



結論から言うと

なんでもっと早く

相談に行かなかったんだろう…泣

 

 

と、激しく後悔するほど

 

 

お金に関する
色々な悩みを

解消することが

できました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

 

 


保険に関しては

 

 

できるだけ

削減したい!!


という気持ちも

伝えたのですが…

 

 

やはり

我が家の現在の

家計状況からして

ガンも医療も

今全て解約することは

おすすめしない

 

 

という

アドバイスを

受けました( ;∀;)

 

 

 

 

けれども

保障内容、

保険自体の見直しも

何通りか提案して

くださったので

 

 

夫も納得すれば

毎月の負担を

少し減らすことは

できそうです( ˊᵕˋ* )✩︎⡱

 

 

 

 

そして

今回の相談料は…

 




↓↓




 

10,000円!!




相談させていただいた

FPさんは

 

 

時間不問で相談OK

 

 

気付いたら

3時間経っていました(  ゚Д゚)

これまで疑問に

思っていたこと、

悩んでいたことを

 

 

時間を気にせず

しっかり相談することが出来

とてもありがたかったです✩︎⡱



料金以上の

満足度でした(◍︎ ´꒳` ◍︎)✧︎*。

 

 

 


FPさんを

探している時に

 

企業系のFPさん

のところでの

無料相談も考えましたが

 

 

今回は

より中立的な立場で

助言、提案をしてほしいという

気持ちが強かったので

 

 

独立系のFPさんに

お願いしました( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

 

 

保険相談に限らず

・教育費

・老後資金

・確定申告

・資産運用…

 

 

 

これらについても

相談にのっていただき

 


更なる

家計改善に向けて

 

 

やるべきことが明確

になったので

 

 

もう一度

自分の中で整理して

 

 

一つひとつ

問題をクリアして

いきたいと思います( ˊᵕˋ* )

image

家計を

少しでも整え


今後も目標額を

しっかり貯めていけるように

頑張ります*ˊᵕˋ)੭✩︎⡱

 

 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/



 

レビュー1,000件超え( *´꒳`*)੭"
豪華景品が当たるかも!?♡
↓↓

 


シートマスク30枚★★
クーポン利用で690円( *´꒳`*)
↓↓

 

 



\通常より200円分プラスされて特別バナー★/
遊べるポイントサイト ワラウ
image




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩