image
ご訪問ありがとうございます。
2児のママ はなです☆*。
いいね・フォロー
ありがとうございます( *´꒳`*)

現在家計の見直し中。
先日目標の年間100万円貯金を
達成しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
↓↓

2年目も新たな目標に向けて
また頑張っています⋆°。✩

 

 





 





昨夜は

家計簿をつけ

月の支出額を確認( ˊᵕˋ* )

どの費目も

今のところ

オーバーなしで

順調ですが

 

 

食費支出額は

22,325円(予算25,000円)



今月は

コストコにも

行ったので

 

 

もう少し

現金支出額は

抑える予定でしたが…

 

 

普段とあまり

変わらない支出額に

なってしまい

ちょっと反省です(ノω・、)

 


 

 

 

最近は

まとめ買いではなく

 

 

週に2、3回

スーパーに行くことが

増えたので

 

 

それもやはり

原因の一つかな。泣

私の場合

買い物の回数が増えると

支出も増えてしまう

傾向が強いので…

 

 

来月はもう少し

まとめ買いを意識して

 

 

やりくりしたいと

思います( ;∀;)!!

 

 


締め日まで

あと3日!!

できるだけ

NMDで過ごせるように

頑張ります( ;∀;)✩︎⡱




あとは

12月19日からの

家計簿準備も✧︎*。

クリスマスや

お正月も

ひかえていますが

 

 

それらの支出は

こちらの

年間特別費の方で
計上予定( ˊᵕˋ* )
↓↓

 

やりくり費には

影響なく

過ごせる予定なので

予算は変えず

頑張ります( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

 

 

 

そろそろ

来月分の生活費を

夫が持ち帰ってくれる

時期なので…


 

昨夜

 

 

コロナの影響は

どんな感じ??( ;∀;)


と、チラッと

聞いてみたら

image

うーーーん。。。

微妙な感じかなぁ。

 

 

これだけ言って

あとは無言…泣

 

 

 

 

………( ꒪⌓︎꒪)

 

 

そろそろ生活費に

影響で始めそうだなぁ…泣

 

 

 

 

 

 




ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩