ご訪問ありがとうございます。
家計を見直して
年間200万円の貯蓄を目指しています。
2児のママ はなです✧︎*。
いいね・フォローありがとうございます✩︎




 



▷▷追記

先ほど紹介した

ゆうぜんさんの商品ですが

11,290円以上で使える

クーポンだったので

現在は(20時)購入できなく

なっています。泣

私も購入した商品が
あったのですが
恐らくキャンセル扱いに
なるかと思います(´;Д;`)

こちらのブログを読んで
購入された方も
いらっしゃるかもしれません。

本当に申し訳
ありませんでした。





 

 

 

 

 

 

こちらのお店で

本日11月29日

24時間限定で

年に1度の1129の日!!

1129円OFFクーポンが

出ています✧︎*。



クーポン獲得は

 ▷▷こちら

 

 

 

 

 

 

私も頼んだ

こちらのハンバーグ✩︎⡱

↓↓

 

 

 

 

先日

届きましたが

 

 

思っていたよりも

大きくてビックリ!!

ペンと比べてみました( ˊᵕˋ* )

・お店の味

・肉汁たっぷり

・無添加が魅力

 

 

レビューも

とっても良いです(* ¨̮*)/♡

 

 

 

 

まだ食べれて

なかったので…

我が家も今夜

夕飯で食べてみて

 

 

 

 

夫や子どもたちも

気に入ったら

今日中に

またポチります(◍︎ ´꒳` ◍︎)♡

 

 

食べるのが

楽しみです✩︎⡱

 

 

 

 

 

他にも

1129円OFFクーポンが

使える商品

たくさんありますよ✧︎*。

 

↓↓

 

 

 

 

 

 



 

こちらは

・1129円OFFクーポン

・979円OFFクーポン

クーポン2枚併用で

↓↓

 

6,180円4,072円

ハンバーグも入っていて

めちゃめちゃ魅力的な

福箱です(  ゚Д゚)♡


 

 

 

お歳暮にも

喜ばれそうな品が

いっぱいです✩︎⡱

 

 

私もこれから

ゆっくり

のぞいてみます(* ¨̮*)/♡

 

 

 

 

皆さんも

お得なお買い物が

できますように…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩