ご訪問ありがとうございます。
家計を見直して
年間100万円の貯蓄を目指しています。
2児のママ はなです⑅︎◡̈︎*
いいね・フォローありがとうございます✩︎
 
4人家族はな家の家計簿公開中
image
4月やりくり費家計簿
3月やりくり費家計簿
子ども費の積み立て方法
年間100万円貯金計画

 

 

 

 
先日
メルカリで
購入したものが
届きました☻︎
 
 
 
それがこれ
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
雑誌付録のトートバック✩︎⡱
 
 
 
 
 
以前から
家計管理品を
まとめるものが
ほしいなと思っていて…
 
 
お手軽価格で
良いものないかなと
探していたところ
 
 
自分好みの
トートバックを
メルカリで発見!!
✓雑誌 LEEの付録
✓メルカリで400円
 
 
 
 
 
L.L.Beanは
シンプルなデザインで
とっても好き☻︎
 
 
付録ですが
作りもしっかりしていて
愛用中の
家計管理グッズが
ぴったり収まる
サイズで感動✧︎*。
 
 
 
たまに
付録目当てで
雑誌を買うことが
ありますが…
 
 
付録だけ欲しい場合は
メルカリなどで購入するのも
ありかなと思いました♡︎ʾʾ
 
 
 
 
あとこれ
↓↓
少し前に
ダイソーで買った
コインケース☻︎
 
 


色も好み。
シンプルで
お気に入りなのですが…
ケースを横にすると
50円玉が迷子になり
ちょっとストレス( ꒪⌓︎꒪)笑
 
 
 
他の小銭は
ちゃんと収まってて
くれるのですが…
 
 
今度セリア商品なども
見てみます(*・ω・)
 
 
 
家計管理品に
あまりお金は
掛けられないけど…
やっぱり
自分が好きなものを
使ってお金を
管理するのは楽しい♥︎︎∗︎*゚
 
 
 
 
まずは形からも
ありかな??( ˊᵕˋ* )笑
 
 
 
 
大事に使っていきます(◍︎ ´꒳` ◍︎)♥︎︎
 
 

 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです✩︎⡱/

 

 

 

 

 

 

 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
 

PR
\通常より200円分プラスされている特別バナー★/
遊べるポイントサイト ワラウ
image





PR
ポイントタウン
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  image

 

 

 


 PR

Nordgreenの腕時計を愛用しています⑅︎◡̈︎*

詳しくはこちら✩︎⡱

↓↓

image

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*