風邪の予防に! | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK



すごく、風邪が流行ってますが!



私は、ここ 二年全く風邪をひかなく
なりました(^O^)



photo:01





高濃度ビタミンC点滴を、定期的に

NK細胞の培養注入を年1回

するようになってから

本当に、病気知らずになりました*\(^o^)/*



photo:02





しかも!お肌も 見違えるほど


ツヤ が出てきて、自分でもびっくり*\(^o^)/*


photo:03





定期的に点滴し始めて二年半!


継続は力なり*\(^o^)/*



photo:04






photo:05






photo:06





こちらは   免疫細胞である

NK細胞を培養したもの


おかげで、毎年冬場に3回くらい

夏の終わりに1回

風邪で寝込んでましたが

全く、病気知らずになりました*\(^o^)/*



photo:07





何よりも、健康か一番!です~*\(^o^)/*


  プラチナセルクリニック

   http://platina-cc.com/index.html


  ぜひ、健康 お肌つやつや~になりに来てください



iPhoneからの投稿