LEONARD STORT | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

 
こんにちは
めこみー




かねこみつえですみつ



ファッションハイブランド 「 LEONARD 」 








LEONARDのスポーツライン





LEONARD  SPORT


ゴルフウエアも すごーーくカワイイんですょWハート





レオナールのゴルフウエアも、ぜひ オススメですオススメ 


 

 LEONARD の カワイイ スポーツラインを着て好


昨日は、LEONARD レディースコンペへ行ってきましたおんぷ  




 

 




aya 中島望美ちゃん  扇谷厚子ちゃん と 私 sei ILOVEGOLF



本当は、中野志保ちゃんも参加予定でしたが・・・残念
 


3人とも、全身 LEONARD SPORT sei  


最高のゴルフ日和でしたょ↑ sei



ゴルフについては詳しくは また~ご報告しまぁす sei ♡




 

  





とっても楽しい~コンペでしたょ♡