ビューティーフェアで買ったものは・・ | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

            こんにちはいえーー





             金子光恵です みつ







             ひかるちゃんと行ってきた ビックサイトでの





             ビューティーフェアでは、知り合いのブースを周り





             他のブースもあれこれ見てきましたが、




             昔よりも小規模に感じました・・・





  


   
$Z leaders blog






         こちら 大好きなハワイのイオンウォータードキドキ




         ここのブースには、桜塚やっくんがいましたょ 






         そして、 びっくりな展示は これ↓




$Z leaders blog






         デカイ お芋~  プエラリア



        オッパイが大きくなる と 噂のプエラリア


   
      この大きさを食べたら 超巨乳になるのかしらっっぷっ






      私たちが どこのブースよりも一番 興味を引いたのがコチラ




       
$Z leaders blog







         ワインの卸 ブース  美容のフェアなのに・・




        酒好きの 私たちは、 ワインのブースに釘付け てへっ







        ワインブースを二軒はしごして  ついには!!!!  




$Z leaders blog






          こちらの ドイツワインをダース(12本)買いっっ






          そして 20年に一度しか 採れないという 



         珍しい 赤の 貴腐ワインが とにかく美味しくて





          1本 12000円を 3本買えば 8500円



         と言われ、 うっかり 3本注文してしまいましたっっ





                    

           その後、 ひかるちゃんと 遊玄亭で焼肉食べて








            代官山へ~ 






          まりちゃんの バースデェーpartyへGo









           つづく