鹿児島黒毛和牛 黒牛屋 | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

        こんにちはミニーちゃん




        金子光恵です光




   ayaマリコさん に 私の大大大好きな牛肉が、とっても美味しいお店にてナイフとフォーク




   
$Z leaders blog





     楽しい~お食事会を 企画して頂きました♡





     今回は スペシャルゲストらぶ の参加ですNote





$Z leaders blog






     

      ぅさぴょん カワユイらびゅー マリコさんの愛娘のあいりちゃんハート




$Z leaders blog





     可愛いくて、賢くて、明るい あいりちゃんは-と


     以前、私は あいりちゃんから お手紙をもらい とっても感動しはーと 



     ずっと逢いたいな~と思っていたので音譜 








   
$Z leaders blog





    一緒にお食事出来て 楽しかった~アゲアゲ




    チビッコは ピュアで癒されます~ うさぎ




$Z leaders blog





     そして、 お肉もサイコーらヴ アハッ愛羅


     その日の 美味しいブイを お店がセレクトしてくれはーと



     とーーーーっっても美味しかったです~ ハート




 
$Z leaders blog






     マリコさん 本当にありがとうございましたぺこり 






      黒牛屋   六本木のドンキー近くです 




    電話 03-3478-2020