逢いたかった人に会えましたー♪ | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

       こんにちはハート



       金子光恵です光




       銀座にある ハーゲンダッツのサロン


       ハーゲンダッツ ラ メゾン にてやじるし



       楽しみにしていたデートの日 ハートハート なんつって



  
    とっても 逢いたかったキラキラ aya貴代に逢えました~キラキラ




    ドクタージュエリーの ayaゆみちゃんと3人で♪



$Z leaders blog





   相変わらず 仕事がデキルでんき貴代 とは ビジネスの話から



   お互いのプライベートまで、何でも話せて良い刺激になり


   自分の向上になりますアゲ



   



   
$Z leaders blog





     15時からにも関わらず、スイーツと白ワインテヘ




      ゆみちゃん が注文した スイーツは とっても美しいダウン



$Z leaders blog



    自立した女子が集まって 一番盛り上がる内容は


    ビジネスきら の 話題 エリザベス 色気の無い私たちでしたが

    
    とっても楽しいおんぷ2、 有意義な時間でした~ハート