美元ちゃんの誕生日partyへ | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

      こんにちはうずうず



      金子光恵です光


      さてひらめき電球  とっても 心も見た目も美しいキラキラ 美元ちゃんのBD party へ



      


   
$Z leaders blog




    ユッコ と アンディー先生 と 行ってきました~ 祝 クラッカー


     
$Z leaders blog





     このポーズは お約束 「 イエ~い 」 グッド! グッド!



     高島家の お決まりポーズだそうですニコニコ



     妻の美元さんも やはり 引き継ぐんですね~にんまり



$Z leaders blog



     パーティーでは、 お色直し? 衣装が何度も変わりハート


     どれも カワイイかったぁぁ~かわいい 




$Z leaders blog




     会場では、久しぶりに 東濱リサさん にも逢えました音譜



$Z leaders blog




   リサさんは いつもステキな 着物生地のドレスで 目立ちますラブ




    そして~音譜 美女発見ひらめき電球


$Z leaders blog




    海外帰りの 2あけみちゃんにも 逢えました~ワーイ




$Z leaders blog




    チビな私とユッコ・・・背は低いのに 顔の大きさは・・叫び 爆弾


    美しいモデルの二人に 囲まれちゃいけなかった私たち・・・あせる 汗



   そして、 メイン イベント~↑



$Z leaders blog




   バースデェー ケーキの 登場クラッカー


$Z leaders blog




    プレゼントされた お花で あしらった BDケーキケーキ






$Z leaders blog





   とっても ステキぃラブ ♡ 



   ユッコは今回 美元ちゃんとは 初対面でしたがうるうる


   美元ちゃんの あまりのカワイさに ファンになっていました~いいなー 


   解るわぁ~ その気持ちena