バリンガルFM3回めのレッスン☆ | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

     こんにちはにこり!


     金子光恵です光



     最近、日課になりつつある英語レッスン また週末は


     
$Z leaders blog



     バイリンガルFM に 行ってきましたうさぎ



   
$Z leaders blog




    私は、 いつも Ian先生に教えてもらってますおんぷ


    シアトル出身の アメリカ 20代の先生ですアメリカ



$Z leaders blog




   先週の 着つけ や 日本文化の話し の 会話の出来ばえは


   60%で自分的には ボロボロでした・・・やられた




   今週は、ちょっとお気に入りのGUYFriend1a に いろいろと質問する設定にしましたラブ



   
$Z leaders blog


     


      最近、 こちらのアップ  

     新ビバリーヒルズ青春白書 に 出てくる リアム役の
 

     マット・ランター に 心ときめいてしまいあは



    いつか、こんなステキな彼との出会いがあるかも と 必死に頑張ることにやぴぃ~



     ちなみに、
 


    
$Z leaders blog




    新ビバリー青春白書に出てくる リアム役 と ナオミ役 の二人アップ

  
    美人でお金持ちワガママだけど実は良い子なナオミと


    クールで影があり、でもすごく頭が良いのに悪ぶってるリアム との


    2人の恋ストーリーを応援している私ですにひひ 音譜







$Z leaders blog





    Ian先生に いろんな表現を習って


    スイートな会話が出来るよう がんばりまーすsei