キレイ髪プロジェクト | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

     こんにちはハッピー




     金子光恵です光




     ラグジュアリー美容室の クレアトゥールウチノ さんでは



$Z leaders blog




     キレイ髪プロジェクト  として 髪がキレイになると


   心癒され、自信あふれる笑顔になることを目指したプロジェクトを行っているそうで音譜




$Z leaders blog




   確かに、髪がまとまらない日は 一日憂鬱ですょね・・・しょぼん



$Z leaders blog




    クレアトゥールウチノ オリジナル ホームケアでキラキラ



   私も キレイ髪プロジェクトに参加~パチパチ



   低刺激性シャンプー剤「premium 洗」 



   キューティクルリペア剤「premium 整」



   保湿剤「premium 潤」




   を自宅ケアで使用し始めました~音譜 


   シャンプーは低刺激だから、お肌にもやさしくて すすぎも楽ですおんぷ


$Z leaders blog
   




   トリートメントはいつもの クゥオを使用し


   
   洗い流さないかたちで、潤をつかいますheart 


   

   とにかく、指通りが 素晴らしく ツルツルな髪になりますきゃっ






$Z leaders blog




   クレアトゥールウチノ の トップスタイリストでとってもイケメンな


   生井邦輝 さんに


   施術と、いろんなお話を聞かせて頂きsei


   美容師の仕事に熱い想いを 感じました↑↑



   次回はカラーの予約をしてきましたょ ワーイ