♪♪♪NEW STAFF♪♪♪ | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

みなさんこんにちは~はーと

ふふ~~毎回久しぶりなスタッフのMIKAですみかにっこ


今日は、みなさんにNEW STAFFのご紹介~sei

Z-LEADERS special talk


左から、八木橋陽子さんドキドキ松本純奈さんドキドキちゃっかり私…ブタさん

お二人とも、綺麗でキラキラしてますぅぅ~ぽわぽわ
企画営業として活躍してくれますきら

またもや素敵な女性が増えて、オフィスが華やかですよぉぉ~~キラキラ


Z-leadersの方々にもどんどんご紹介していきますので、

宜しくお願いしますねキスマーク

日々、進化しているZ-leaders薔薇

今後も楽しみですねWハート

今日も、じめじめ暑いぃ~~~ですが楽しくいきましょうぅ~キラキラ

それでは、またすぐにラブラブ