Zleaders STYLE BOOK 制作裏側大公開!!・・・ Vol 2 | Z leaders blog

Z leaders blog

SPECIAL TALK

おまたせでsuuuu~~~♪♪


Zleaders STYLE BOOK 制作裏側大公開!!・・・ Vol 2


今回は、スタジオ撮影の模様をお届けします!!


いっぱい、い~っぱいやりました!!笑


でも、本当に楽しかった!


笑顔が絶えないスタジオ撮影でしたドキドキ


では~♪


startooooo~~~!!!




Z-LEADERS special talke

登場からCUTEな、片山佳さん♪


たくさん衣装チェンジ!!さすが、プロ!!


早着替えマジックやぁぁ~~!!



Z-LEADERS special talke


Z-LEADERS special talke

Z-LEADERS special talke


お次はぁぁ~~!!



Z-LEADERS special talke

浴衣がとってもCUTEな、山崎照代さん~♪


su☆te☆ki!



Z-LEADERS special talke



そして!!


でた!!


姫!!



Z-LEADERS special talke


お人形です!!


本当にお美しい方♪


レーサーの塚本奈々美さん☆



Z-LEADERS special talke

Z-LEADERS special talke


そしてスタッフ一同可愛さに釘付けだったのが。。。


Z-LEADERS special talke


ヒプノセラピストの野元美沙さん♪


仲良しの、派遣会社社長・富松綾さんとパチリンコ☆


Z-LEADERS special talke



Z-LEADERS special talke

Z-LEADERS special talke

Z-LEADERS special talke


へへ。。。


まだまだあるよ。。。ラブ


でも。。。


それは。。。


次回。。。ううキラキラ