サブはにーちゃん。ゲストはパンダドラゴンからたいがちゃんでした。

 

顔がうるさいにーちゃん。

顔がうるさいたいがちゃん。

の顔がうるさいコンビでお届けした今回のお雑談。

たいがちゃんは今回で2回目のラジオで通常回には初めてだったので

なかなか緊張していたみたいですがラジオでもたいがちゃん節炸裂でしたね。

 

 

ふつおたのコーナーではたいがちゃんが初めてのメール読みに挑戦しましたが、

読んでる最中右手がずっと動いていてメールの内容が全然入ってこない。

ライブ終了後、握手会や特典会までの時間が短いと思いますが

どうやって汗対策していますか?というおたより。

ライブが終わってからの特典会の時間はその日にもよりますが、

あって15分、無いときは3分もない時があるのですが

その時間まず何をするか!というのはメンバーによっては違うかも知れないですね。

たいがちゃんはかなりの汗っかきらしくとにかくドライヤーで髪を乾かす。

にーちゃんは香水やエチケットを優先的にするみたいです。

そしてぜあらる。は何をしようか考えて大体めっちゃくちゃ水を飲むみたいです。

自分の為に使うんですね。

ちなみにあおい君はドライヤーの風を口の中に当てて他のメンバーを笑わせに来ます。

何してんだ。

 

 

禁断のMore ChocoLateでは

「ライブ会場のシーティング・スタンディングでは、

どちらの方がライブをしていていいなと思いますか?」というテーマ。

出演している側としてどちらが良いか?というお便りですが、

去年のMeseMoa.のホールツアーではメンバーが客席を歩く演出であったり、

ホールならではの演出なんかもありましたよね。

たいがちゃんは観る環境を考えてシーティングの方が良いという意見。

お客さんとしてはそりゃたいがちゃんと同じで

シーティングの方が良い・見やすいというのがありますよね。

逆にスタンディングが多いロック系のライブなんかは

スタディングじゃないと成り立たない盛り上がり方・文化があるので、

一概に全員がシーティングが良いというワケではないですね。

ぜあらる。はやる側として考えると本当にちょっと「スタンディング」の方が好き。

というぐらいでスタンディング・シーティングも甲乙つけがたい存在みたいです。

 

 

次回はサブにれお君。

ゲストはMeseMoa.からとみたんです!お楽しみに!