昨日の目黒ライブステーションは松谷店長聖誕祭( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの方がお祝いに来てくれて、終始とても暖かい一日となりました( ´ ▽ ` )
photo:02

大切なイベントにZipRipFuzZをお誘いいただけて大感謝ですm(_ _)m

松谷店長が愛するアーティストを集めたとのことで、共演者の皆様も素晴らしい方ばかり★

ZipRipFuzZも全力でお祝いさせていただきました♪

Monkey Partyでは、まこと氏をゲストに迎えMr.Xとスペシャルダンス対決(笑)

まこと氏は歌も司会もダンスも素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
photo:04

そしてSparkyとキラクルではGirls Station研究生のお二人が可憐なダンスを披露( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

まさにお祭り騒ぎです(笑)

なんと奇遇にも17日はリョータの誕生日でもあり、ヒロシのZipRipFuzZ再加入、新曲【強引ロリポップ】披露と、めでたいラッシュを詰め込んだステージはいかがでしたでしょうか( ´ ▽ ` )?
photo:03

楽しんでいただけたら僕達も嬉しいです★

改めまして、松谷店長、リョータン、お誕生日おめでとうございます(^-^)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m