昨日は目黒ライブステーションにて今年最後のZipRipFuzZ Presents 天下一舞踏会でした( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

会場に遊びに来てくれた皆様、ライブステーションの皆様、出演してくれたRagtiny Dolls様、Chick@ttack様、EDEN様、羽方ヒカル様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげ様でとても楽しい一日となりました★

これからもZipRipFuzZは加速して突き進みますので、どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ボーカルのKie氏がメンバーにフェイスペイントをしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02

顔に落書き(笑)

メンバーの衣装もちょっと変化しました( ´ ▽ ` )ノ
photo:03

今年のZipRipFuzZライブも残すところあと3本っ♪

来年に向けて楽しむぞー( ´ ▽ ` )ノ

【お知らせ】
個人Twitter始めました( ´ ▽ ` )ノ
Twitterからでもチケット予約承ります♪
☆お気軽にフォローして下さい☆

◆ツカサキ凛Twitter◆
@tsukasakirin


♛ZipRipFuzZ Archives♛

☯ZipRipFuzZ Mobile Site☯

〠ツカサキ凛宛にメール〠

【Kie歌ってみた大全集】

☆Kie個人ホームページ☆

✪楽曲試聴✪

ダンス講座虹色スマイル☆編

❦ダンス講座Sparky編❦

☻ZipRipFuzZ Twitter☻