ほっぺとかつんつんされたくない
頭ぽんぽんもされたくない

『それくらいいいやん』
って、え?みたいな

友達としてちゃんと
やっていくて決めたんやから
せめて最初の方くらい
しっかりしてほしい

もっと友達になれたら
そりゃまぁわかるけど…

ゆうたくんみたいな
友達になれたらそりゃ
わからんでもないけど…

てかあんまそーゆうの
彼にわされたくない

ビクッてする
何か怖い

そーゆうのなかったら全然
友達として最高やのにな…

なんで怖いかってゆうと
あずの体わあんま大事に
思えてなかったってゆわれたし
自分の欲望に勝てんかったって
ゆわれたし、それに
前にゆわれた事とかもあるから
こわいねん

今の段階でわ
戻りたいとわ思えない
まぁ別れてすぐやしね

あずびびりすぎ?


とりま土曜日エヴァみにいく
前遊んだ時にいぱいぽんぽんされたり
つんつんされたりした時に
『あかんってわかってたけど…』
って帰ってからゆうてはったから
言葉きつくなるけど、意思弱すぎってゆうた
そしたらごめんってきたから
これでも結構してくるようなら
あんま遊びたくないかも…
ニートな日々-e10d7405ec12e26594c6953aeeb23d7e.gif