アーセナルベースやってきた | はまぐりのズボラで脈絡の無いブログ

はまぐりのズボラで脈絡の無いブログ

ブログの説明を入力します。

今日(4/29)、ガンダムアーセナルベースをプレイしてきました。

メッチャ面白かった!

事前に、デッキを組みましたが、写真を撮り忘れてしまいました…

【コモン(C)・レア(R)・マスターレア(M)・パーフェクトレア(P)・アルティメットレア(U)】

と、4種類のカードがありました。

Ⅿ以上の排出が確定すると、確定演出があるんですが、極稀に確定演出無しでの排出もあるみたいです。

 

で、今回輩出したPレアとUレアです。

【Pレア】

【Uレア】

でした。

ウィングガンダムゼロに関しては、確定演出無しでの排出だったので、

「ふっ!ふごぉっ!」

みたいなワケわからん声を発してしまい、他の指揮官さん達をビックリさせてしまいました。

やっぱり、確定演出無しでの排出はあるみたいですね。

フルアーマーユニコーンガンダムは、しっかりと確定演出で出ました。

 

ウィングガンダムを使ってみましたが、ツインバスターライフルのSP攻撃は、使い勝手が良いですね。

次の戦闘では、フルアーマーユニコーンガンダムを使ってみようと思います。

 

あと、カードの再排出などを利用すると、かなりの金食い虫のゲームになりますね。

 

 

 

 

では。