艦これアーケード始めてます。 | はまぐりのズボラで脈絡の無いブログ

はまぐりのズボラで脈絡の無いブログ

ブログの説明を入力します。

 

  艦これアーケード始めてます。

 

4月の末頃、GWの始まり頃に始めました。

なので「艦これアーケード始めてます」なんですw

 

WCCF FOOTISTAが稼働停止という悲報を聞き、

「これから、何すっかなぁ…」

と、途方に暮れてた所、ふと艦これアーケードの筐体に目が留まり、

「ちょっとやってみっかな」と気軽に始めてみたら・・・

メッチャ面白いじゃん‼

なんでもっと早くに始めてなかったんだろ?

艦これアーケードの存在自体はだいぶ前から知ってたんですが、

当時からWCCF FOOTISTAをプレイしてて、特に興味は湧いてきませんでした。

 

そこまで頻繁にプレイは出来ませんし、今現在艦娘の装備や提督レベルも大した事は無いです。

そんな訳で、戦闘海域も2-4で行き詰っています。

 

んで、今登録してる艦娘カードはこちら

【戦艦】

扶桑(空↑)

金剛改

榛名(運↑)

比叡(中破 火↑運↑)

伊勢(運↑)

日向(運↑)

【空母】

加賀改

赤木

飛龍

【重巡洋艦】

妙高(索↑)

摩耶(空↑)

鳥海(運↑)

最上

【軽巡洋艦】

長良(運↑)

五十鈴(空↑)

神通

【駆逐艦】

風吹改

谷風

夕雲

時雨

清霜

以上です。