イカシタZ1000マーク2ポリス! ちょっとファーザー | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!皆んな元気ーっ?

久しぶりにブログやって見ますね!

街中でお会いした方やイカシタバイク イカシタ車 イカシタお姉さん〜お兄さん達分けわからないものなんか 勝手に楽しくまたやっていきますので 皆んなよろしくね〜



って事で今日の一発目は なんとZ1000マーク2ポリス君でーす!



アメリカからの入荷で 自分はZ1を仕入れようと思ったんだけど

価格も凄いし 

んーっ?って考えていたらウチの奥さんがこれがいいんじゃないって言ってきた まったく自分は見ていなかったが良くみると あれっ?マーク2ポリスしかもC4だーっ!

タダコこれにするってシビレっぱなし〜 オレがZ2に積んでたポリスエンジンは凄いパワーだったからこれ買ってまた一発全開かますかぁ〜ってもうニコニコしながら商談キャブが付いてなかったので

何かありませんか?って言うと分かりました 何か探して見ますねって言ってくれたので商談成立〜ヤッホーやったやった ヨッシャーこいつを仕上げて一発かますかぁ〜

もう久々のZでニヤけっぱなしのデレデレオヤジ帰って早く仕上げようっと〜

ハイッ!まずは今日はここまで〜