今日もハッピ~な感じっす! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

今日晴れもまたイカシタマシン

ご来店のお客様永井朋弥くんの登場でーす!!

まずはZ400FXカスタムさんでーす!!

 

 

足廻りがスゴイ!!

ホイールが前後ミッチェルホイールタイヤ

パフォーマンスの4Pキャリパーキラキラ

320φローターキラキラ

 

 

リヤキャリパーキラキラ

パフォーマンスの2Pキャリパーキラキラ

 

 

スイングアームキラキラはZRX用を

バフ掛けでピッカピカキラキラ

リヤサスはワークスパフォーマンスサスペンション

 

 

メッキのショート管マフラー

 

 

BEETアルフィンカバーキラキラ

 

 

アールズO/Cキラキラ

 

バックステップキラキラ他多数キラキラ

昔の第三京浜仕様全開でカッコイイす!!

 

 

 

ハイッ!!

そしてお次は

一人で名古屋日本から

Z-ファーザーに来てくれました

ゼファーχさんでーす!!

 

 

今日は

Z-ファーザー製

出来てるタックロールシートキラキラ

アップハンKITキラキラ

その他多数キラキラ

お買い物をしていただきました~!!

ありがとうございます!!

ピッカピカの火の玉外装キラキラ

今日は東名高速で来るって事で

フロントカウルも付けて来ました!!

 

外装と同色の

火の玉カラーアートがイカシてます!!

マフラーはBEETマフラー

 

 

メッキタンデムバーキラキラ

Z-ファーザータックロールシートキラキラ

 

 

エンジンガードキラキラ

オイルクーラーガードキラキラ

ハンドルはアダルトバーキラキラ

キラキラでバッチリ決めた

ゼファーχさんキラキラでした!!

遠方よりのご来店ショップ

ありがとうございました!!

また機会がありましたら

ぜひぜひ

ご来店して下さいねひらめき電球

よろしくお願いしまーす!!

それでは皆さんひらめき電球

センキューベイベー指圧の心音譜