雪降って来たよ~! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

ヤバイよ!!

東京は雪降って来たよ~叫び

今日晴れ全国的日本雪みたいですね!!

ウチのZ-ファーザー号軽ワゴン

ハイエースのスーパーロング軽ワゴンなんだけど

スタッドレスタイヤタイヤを履いても

あんまり効果がない叫び

だから一応チェーンチェーンも積んでるんだけど

結構ツルンツルンってスベるあせる

誰か良いメーカーの

スタッドレスタイヤあったら

教えて下さーい!!

ハイッ!!

と言う事で

今日も来ましたよ~!!

DJヨシタカのお時間時計でーす!!

今日は昔のツッパリが

大好きだったTV番組

傷だらけの天使の主題曲レコードをリピートして

何回も聞きながら

ブログやってます!!

この番組キラキラ

ショーケン(萩原健一)さん堂本光一

水谷豊さん永井朋弥くんメインリサイクルで出てる番組で

ショーケンがアニキ役堂本光一

水谷豊さん永井朋弥くんリーゼントリーゼント

スカジャンスカジャンを着てて

いっつもショーケンの事

アニキー永井朋弥くんって言うんだけど

その言い方をマネしてる人とか

流行ったな~!!

YOUTUBEyou tubeに出てたら

観てみて下さいね!!

そしてこのテーマソングの時に

ショーケン堂本光一が新聞紙を

エプロンにしてくる所や

ビンの牛乳のフタを口に加えて

パカッて取っちゃう所や

食べ方やカッコよくて

けっこう

皆んなマネしてたりしてました!!

懐かしすぎるリサイクル

昭和の

傷だらけの天使レコード

レッツゴ~よポイント

ハイッ!!

そして今日の一品~のコーナーリサイクルでーす!!

今日はちょっと

カワイイモンキーキラキラ

シャリーキラキラ

DAX等キラキラのクルクルハンドルキラキラ

ご紹介しちゃいまーす!!

Z-ファーザーオリジナルの

クルクルハンドル

ファンキーモンキーバーキラキラ

ゲラッチョキラキラと言うハンドルでーす!!

10数年前から

オリジナルで作って

大流行したハンドルです!!

形の乗り易さは

4ミニ名人の方々に協力して頂き

作らせて頂いた

コダワリの一品

もちろん国内製です!!

ぜひあなたのカスタム4ミニに付けて

見て下さい!!

バッチリ決まると思います!!

価格は¥8.800-+taxキラキラです!!

よろしくお願い致します!!

 

ハイッ!!

今日晴れ

この前の日曜日リサイクル

茨城県つくば市日本から

なんと原チャリ軍団友達

来てくれたお客さん達を

ご紹介しちゃいます!!

今回は原チャリ5人衆友達でーす!!

もちろん

原チャリなので

高速道路高速道路は使えないから

一般道発煙筒だよね!!

めっちゃ気合い入ってるよね!!

絶対オレじゃムリっすあせる

しかもZ-ファーザーショップに来る前に

スカイツリースカイツリー2にも行ってきて

そして

この後

温泉温泉に寄って帰るらしいっす!!

若さ爆発~メラメラ

って感じで嬉しいゼ~イ!!

OK!!

それじゃ

そんな気合いの茨城原チャリ軍団を

見て下さーい目ひらめき電球

おぉーっと!!

イキなりヘルメットがカワイイ音譜

こう言うアイデアがウケル~!!

今日は1台4ミニエイプマン赤バイクです!!

 

メッキショート管マフラー

 

コンドルハンキラキラ

スタビキラキラ

タンデムバーキラキラでーす!!

 

 

お次は

レッツⅡDXスクーターで来てくれたお客さん永井朋弥くん

これで茨城県日本からはヤバすぎるし!!

 

 

お次は白のZRスクーター

気合いで登場!!

茨城県日本なのに

その辺から来てくれた感じがヤバイ!!

 

 

ハイッ!!

お次はブラックのZRで気合いの

ご来店音譜

気合いしかないっす!!

 

 

ハイッ!!

そしてシャンパンゴールドの

スクーターカスタムスクーター

ロンホイ仕様リサイクルで登場~!!

帰り大丈夫目!?

そして皆んなで

集合写真カメラ行きますよーっ!!

楽しく決まりました~!!

今日は

遠方よりご来店ありがとうございました!!

また来て下さいね!!

それではお気を付けて下さいねひらめき電球

センキューベイベー指圧の心音譜