ノリノリでオートサロン! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

全国的に激寒台風でヤバイっす叫び!!

気を付けて~!!

ハイッ!!

と言う事でDJヨシタカ悪

今日の一曲音譜は大好きな

エルヴィスTVスペシャルレコード

聞きながらブログ

やっちゃってまーす!!

 

 

今日晴れはちょっと遅くなっちゃったんですが

年末リサイクル茨城のつくば日本

GSX250Eゴキ赤バイク

納車に行った時のお客さんの写真から

ご覧下さい目ひらめき電球

すごく優しいお客さんで

採れたてのキャベツ野菜とか

最高にうまいお酒ドンペリとか

頂いちゃったりして

しかも

いろりの所で

お茶を頂いたり

みかんを頂いたり

もう帰りたく

なくなっちゃったんですけど~悪ひらめき電球笑

奥さんがまたいい人で

「遠くまで来てくれて

ありがとうございます女性ひらめき電球って

めっちゃめちゃ暖かい感じで

最高でしたアップアップ

話しが盛り上がっちゃって

けっこうお邪魔しちゃいました!!

本当にありがとうございましたアハハキラキラ

 

 

ハイッ!!

そしてそしてひらめき電球

オートサロンキラキラに行って来ましたよ~っ!!

今日晴れミスターケーキ杉浦太陽

一緒にレッツゴ~ひらめき電球

会場に入ってみると

初日から

めっちゃめちゃ

杉浦太陽堂本光一永井朋弥くん

スゴイ事になっちゃってるし~!!

会場がなんと言っても広すぎるキラキラ

「これ全部廻りきれるのかなぁ!?

ってミスターケーキ永井朋弥くん

ちょっとビビってるし!!

さぁひらめき電球それじゃ~

元気よく行こうゼ~ッ!!

それじゃあ

ランダムリサイクルいろんな

カスタムカーキャデラックを見て下さーい目ひらめき電球

 

おぉーっとひらめき電球

ここで

トライクキラキラ有名リサイクル

GORDONさんのブースショップだぁ~!!

すげぇ~!!

また乗りたくなっちゃうし~!!

ハイッ!!

どんどんイクよ~ひらめき電球

ちょっとあまりにも

多すぎるので

けっこうバテ気味叫びあせるだけど

可愛いキャンギャルギャルがいると

気合い入っちゃう腕。音譜

だんだんカメラ小僧永井朋弥くん入っちゃって

カメラおやじ専門店いやらしい父蔵(モアイくん)みたいになって

来ちゃってるし~目

楽しい~アップアップ

ハイッ!!

今日はここまで~!!

また明日は楽しいっすよひらめき電球

センキューベイベー指圧の心音譜

 

 

 

↓ここをクリックしてね音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

http://www.z-father.co.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑ここをクリックしてね音譜

 

昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ