サタデーナイトファーザー! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

今日晴れ土曜日晴れ

サタデーナイトファーザーやや欠け月だぁ~!!

と言う事で色んなお客さん達が楽しくご来店してくれましたーっ!!

まずはコルク半を試着してる方からどうぞ~!!



スケベイスのラメラメのゴールドラメが似合ってます!!




そしてKHのスプロケットボルトを

注文して買っていただいた

湘南くさかべさんでーす!!



メーカー欠品のスプロケボルトは4本で

¥3.600-で販売してますので

是非TELくださいね~電話




そしてGS400ド初期の

ノーマルシートを買ってくれました

コチヤさんでーす!!






そして久々にご来店して頂いた



2人組のお客さんでーす!!




ハイッ!!

そしてコチヤさんのセンパイと

コチヤさんツーショットカメラひらめき電球











おおーっと!!久々の登場音譜

ゼファー/ZⅡ仕様ステップまでやっちゃってる

ブログマンですDAIGO



センキュー!!




ミスターヨンフォアさん!!



オレの手ブレ全開すみませ~んあせる





そしてFXマニアのネズミ男さんはてなマーク





おおーっとビックリマーク

ここでスギちゃん杉浦太陽



今日は35万の革ジャンライダースで登場音譜

エロオヤジ全開メラメラ




ここでワル君も登場!!






ハイッ!!もうすぐ納車のGSを

丁寧に最後の磨きをしてくれてる

整備のアキちゃんリーゼント



いつもありがとう音譜





ハイッ!!

サタデーナイトファーザー1番は

カノウさんのシャコタン号でーす!!









そしてゼファーZⅡ仕様or火の玉







あせるこれは目!!

湘南ピンクGSフルカスタムさんでーす!!






今度はクラウンのシャコタンで登場アップアップ

クボちゃん成宮寛貴






この前のイベントで
知り合ったので

Z-ファーザーで合流音譜




今度はカノウさんのチェイサー前で

皆んなでカメラひらめき電球



あれはてなマークロールバーにレカロのバケットシートも

入れたんだ~ビックリマーク



すげぇーし目合格





今度はミスターケーキ登場!!










さぁひらめき電球いよいよ

GS400納車大会でーす!!

バッチリポーズ決めて下さーいチョキ



















OKベイベー♥akn♥

いつもありがとうございます!!

この前のバブから2台目のお買い上げあざーっす!!

後ろに乗っているのは

この前白青のフレアーGSメラメラを買って頂いた

トクさんでーす!!

いつもありがとうございますどーもっshokopon

次はヨンフォアかCBXを買いますって言ってくれました

その時はまたガンバリますので

よろしくお願いしまーす

皆さん今日は最高のサタデーナイトファーザーでした

ありがとうございました

センキューベイベー指圧の心音譜





昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





↓ここをクリックしてね音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザー Webサイトを見る

http://www.z-father.co.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑ここをクリックしてね音譜