イカシタマシンでイッちゃって~! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

今日も楽しいお客さん達がご来店してくれました~アップアップ

ありがとうございまーすどーもっshokopon

もうすぐ今年も終わっちゃうよ~叫びあせるあせる

早すぎるし~!!

さぁビックリマークそれでは今日も楽しいお客さん達友達

イッちゃいまーす!!

どうぞ~クラッカー

まずはお父さんと一緒にご来店のお客様でーす!!



そしてさっきの親子さん

Z-ファーザーオリジナルクッションキラキラ当たり~アップ







さぁひらめき電球今度はピヨピヨ~キラキラ









そしていつも来てくれてる

地元のお客さん達友達はグリップキラキラとお菓子~バウムクーヘン







おぉーっと目ひらめき電球来ましたよ~ビックリマーク

本革コルクキラキラ大当たり~クラッカー




そして今度はCBXメッキエンジンガードが当たりました~クラッカー








ヤバイよ!!ヤバいよアップアップ

出ちゃいましたクラッカー

立花GT750フルフェイス8.12h2







他にもたくさん当たりが出てまーす!!

写真に出てない方もいますポイント

ちょっとここからはカスタムマシンコーナーとなります!!

まずはピッカピカキラキラ

CBX400FのカスタムさんバイクCB400SFでーす!!



















渋いっす!!



そしてイエロータイガーのZⅠ改さんタイガーでーす!!



















Wディスクにキャストホイールタイヤ手曲げ集合マフラーキラキラ

70’Sルックキラキラでカッコ良く決めてます!!



そしてラストは昭和にタイムスリップしちゃった!!

Zさんでーす!!















白黒だとモロ昭和チックで渋いっすねグッド!



ハイッ!!

そして最後は

ご近所の方男に買っていただいた

原チャリバイク試乗DASH!をしてるダサダサなオレ悪汗笑





スクーターバイクシャコタン↓になっちゃってるし~叫びあせる笑

だけど時計よりだいぶスリムキラキラになったんだけどなぁ~涙ながれ目笑

色々とまだまだガンバりますので

応援よろしくお願いしまーすどーもっshokopon

今日はここまでひらめき電球

それではsei

センキューベイベー指圧の心音譜




昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





↓ここをクリックしてね音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザー Webサイトを見る

http://www.z-father.co.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑ここをクリックしてね音譜