キイロのCB400Fイッちゃって~! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

この前晴れ

以前からずーっとヨンフォアバイクCB400SF探してたお客様永井朋弥くん

タイミングバッチリ合って合格お買い上げ!!



センキュー指圧の心音譜

前にヨンフォアバイクCB400SFを買いに来てくれたの

二年前リサイクル408ccキラキラだったので

オレ悪

「大型免許もってるの悪はてなマークって聞いたら

「中免しかないです堂本光一はてなマークって言われて

「398ccだと100万以上するから

大型免許取りに行っても¥598.000-だったら

安いからガンバって免許取りに行ってきなよ悪

って言ってヨンフォアバイクCB400SFを買おうと思ったら

その時ヨンフォアバイクCB400SFは売れちゃってて

NEWヨンフォアバイクCB400SFを買ったんだけど

「やっぱり自分が思ってた

ヨンフォアが欲しい永井朋弥くんって思って

他店ショップに行こうと思って

「ちょっと行く前にもう一度

Z-ファーザーのサイト見てから行ってみよう永井朋弥くん

と思って見てみたら

「ヤバイヨンフォアがまた出てる~永井朋弥くん

「よしもう一度行ってみよう永井朋弥くんと思って

今日晴れご来店してくれた!!

最初ちょっと話ししてたら

「2年前にも来た事あるんですよ永井朋弥くんって言って

「知ってるよ!!二子玉川に住んでるんだよね悪って言ったら

本人永井朋弥くんビックリ!!

「本当に覚えててくれたんですね永井朋弥くんって

大喜びしてくれて

悪

「ちょっとエンジン掛けてあげるね悪って

ヨンフォアバイクCB400SFを外に出してエンジン掛けてあげて

即一発始動1これまたビックリ目!!

「アポ無しで来たのにこの状態っすか永井朋弥くんアップって大喜びアップ

「ちょっとまたがってみて下さい悪って

またがってもらって

「今度はキック始動自分でやってみて悪って

これまた即一発始動1

「これ買っちゃいます永井朋弥くんって本人永井朋弥くん

超お気に入りキラキラ

またがってみてちょっとでも考えた時は自分と

バイクの相性が合ってないからヤメなよって

これだけは本当の話しポイント

ムリに買ってもらったりすると

事故ったりと色々出てくるからねあせる

またがってみて

エンジン掛けてみて

グググ~アップメラメラってくる時は即買い!!

OKベイベー♥akn♥ですよ!!

今日はお友達の方杉浦太陽もまるで

Z-ファーザーの営業マンなどーもっんかみたいなプッシュビックリマーク

「お前これゼッタイ買っとけ~杉浦太陽

ってお友達の方杉浦太陽コーフンアップ

と言う事でキイロのCB400Fお買い上げ決定~!!























本日はどうもありがとうございました!!

センキューベイベー指圧の心音譜




昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





↓ここをクリックしてね音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザー Webサイトを見る

http://www.z-father.co.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑ここをクリックしてね音譜