外国からカモンベイベ~! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!!

今日晴れZ-ファーザー世界大会キラキラ

みたいになっちゃいました~!!

昼の12時過ぎ時計カラーズのイセさん滝沢秀明(愛革命)から

電話電話が入り

「マツナガさんちょっと早く着いちゃいましたー滝沢秀明(愛革命)



って「OKじゃあ今すぐ行きます!!って

Z-ファーザーショップに着いたら

外人さんマイクだらけで大変な事になっちゃってる!!

































































「なんじゃコリャー叫びアップ

全員友達25人音譜

アメリカアメリカフランスフランスドイツドイツスペインスペインイタリアイタリア

各国地球から

昨日リサイクルヨコハマのホットロッドショーキラキラに来たらしい!!

しかもBMWのデザイナーの方えんぴつ

海外のイベントの主催者スーツとか

なんかスゲェー人ばっかり悪ひらめき電球

そんな人達がZ-ファーザーに来店してくれて

大コーフンアップアップ

オレはちょっと場違いだから

ちょっとまいったなって思った悪あせる

だけど

「他の店に何軒か行って来たけど

ヤバイよマツナガさん!!

皆んな大喜びでコーフンしてます滝沢秀明(愛革命)!!って言ってくれたひらめき電球

ホッとした悪ホッ

もっとビックリしたのは

「フーボーを帰ったら付けたいマイクって

出来てるフーボーキラキラを何人か買ってくれた!!

世界が認めてくれ出してますね悪チョキ

しかも

Z-ファーザーのブログパソコンとか見てくれてる人もいて

皆さんのマシンor火の玉カッコイイキラキラって

褒めてくれました~!!

やってて良かった~悪アップ

ブログに出てくれてる人友達マシン赤バイク

世界レベルキラキラになっていって

ジャパニーズ旧車カスタムBOSO ZOKUor火の玉だって!!

BOSO ZOKUじゃないっすよ目笑

そこんとこヨロシク指圧の心









店内ショップで売ってるチャンプロード本

BG本にも興味があったみたいで

全~部リサイクル買ってくれちゃいました~!!

海外の業界人キラキラチャンプロード本ってスゴすぎるし~目合格

ありがたい事に

1時間位時計Z-ファーザーショップで楽しんでくれました!!
















その後はZ-ファーザーショップの近くのステーキ屋さんステーキ

デルアミーゴさんメキシコに全員で行って

カンパーイ乾杯

全然何言ってんのか訳わからないけど

ハート音譜で感じてくれてる!!

オレ悪笑いながらアハハ大きな声歯科

日本語でシャウトドンッって感じビックリマーク

ちょっと踊りも入れて笑わせたり

楽しくさせたり本当に楽しかったです!!

これからはZ-ファーザーパーツキラキラ

海外で流行らしてもらおっかな~!!

ジャパニーズBOSO ZOKUキラキラ

だから違うっつうの~悪笑

そしてステッカーとTシャツまで頂いちゃいました~グッド!





今日は本当にセンキューベリーマッチ合格

センキューベイベーでした~指圧の心音譜





昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





↓ここをクリックしてね音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザー Webサイトを見る

http://www.z-father.co.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑ここをクリックしてね音譜