ツーリング帰りにセンキューベイベー!パートⅡ | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

今日昨日の続きのお客様友達マシン緑バイク見て下さーい目!!

まずはこれまたミッドナイトスペシャルのZでーす!!

さぁビックリマーク全開スタイルDASH!

一発決めて下さーい!!



もっともっと~目笑



OK合格

イイネ~指圧の心アップ













ミッドナイトの金子さんの作品は

一発でわかるね!!

このオイルラインカッコイイ!!

そしてシングルシートキラキラ

そしてサイドカバーのサメダクトキラキラTMRキラキラ

足廻りレイダウンキラキラ

何しろヤバヤバなミッドナイト!!

キンさんスペシャル音譜

カッコイイっす!!



ハイッ!!

そして出ました~目!!

パイセンクラッカー













パイセン堂本剛のリクエストの

環八しぼりキラキラも付けてくれてますね!!

このハンドルでこの前山口県まで行って来たらしい!!

ヤバすぎるゼ!!パイセングッド!

気を付けて下さいね敬礼



ハイッ!!
そしてGPX250さん赤バイクでーす!!







「皆んなに付いて来たら会社のめっちゃ近くで

ビックリしました~堂本光一って

ほとんどナナメ前位じゃないっすか目笑

こっちもビックリしました!!

フロントフェンダーキラキラはミスターバイクBG本

ハヤシさん水嶋ヒロにもらった物と言う事ですビックリマーク


そして

皆さん友達にステッカーをいただきました~!!



カッコイイっすね~!!

あざーっすどーもっshokopon

そして最後に集合写真をどうぞ~ひらめき電球







いつもご来店ありがとうございまーす!!

また来て下さいねsei

センキューベイベー指圧の心音譜




昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





↓ここをクリックしてね音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザー Webサイトを見る

http://www.z-father.co.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

↑ここをクリックしてね音譜