当時の集会仕様! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

どーもっshokoponハーイ!!皆んな元気ーっ!?

とってもなつかしすぎる集会仕様キラキラ

ヨンフォア黒バイクお客さん中土居宏宜登場キラキラしてくれました悪音譜
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

白のこのサーフィンタックロールシート

モロ当時物だよね悪音譜キラキラ

東京の城南地区日本神奈川の川崎日本よりで

昔流行ってましたね悪音譜

ちょっとケツが前に倒れてる感じがたまらないねぇー悪笑

ヨンフォア赤バイクCB500黒バイクサンパチ青バイクなんかに付けてて

走ってたのよく見ました目

ケツRPキラキラトンガリフェンダーキラキラ

そしてこの風防の角度右上矢印カラーリングアート

思いっきり集会仕様キラキラだねビックリマーク

これは旧車會仕様キラキラとはちょっと違いますね~悪笑

集会仕様キラキラだよ族車黒バイクじゃないよはてなマーク笑

昔はこんな感じの単車黒バイクが何千台・・・も

一緒に走ったりしてましたDASH!DASH!DASH!

すごい時代でした~叫びパンダ*

なつかしい気分音譜にさせてもらって

ありがとうございました悪音譜
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

高校生広瀬康一 原作Ver.の頃を思い出しましたaya

オレ悪ヨンフォア赤バイクとかサンゴーフォア黒バイクとか

乗ってました悪音譜

走りDASH!はカッコ良かったんけどポイント

単車黒バイクはダサかったかな~悪しょぼん

お金無かったからね~涙また乗りたいなぁ~悪aya

センキューベイベー指圧の心音譜