激レアレコード発見! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

今日はちょっとこの前のポスターぽすたーに続き

激レアパンダ*レコードレコードを発見したので見て下さい悪音譜

レコードの表紙キラキラ

ハーレーダビットソンのショベルヘッドのエンジンバイク
ゼットファーザーのブログ

しかもオレ悪が乗ってた1200バイクだったので

イキナリ買ってしまいました悪エヘ

中を見てみると目当時のレーサー赤バイク

なんとZⅠ(ZⅡ改)黒バイクまで出てるのでワクワク音譜しちゃう悪笑

全部のバイク黒バイクDASH!が入っているらしい悪音譜

レコードレコードの状態も極上品アップ
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

こんなの昔売ってたんだね悪笑全然知らなかった叫び笑

製作:ニッポン放送キラキラ

企画・演出:ニッポン放送プロジェクトキラキラ

販売元がキャニオンレコードキラキラ

ゼットファーザーのブログ

当時の価格2枚組¥3.000-お金だって~レコードレコード

それにしても渋い((>д<))パンダ*

また昔のシリーズがあったら買っちゃうっと悪笑

ちょっと今日はマニアックキラキラな感じでした~((sei))

センキューベイベー指圧の心音譜