湘南爆笑族~! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!!

今日は海の日波ですね~っ笑

皆んな海サマーやしの木行っちゃってんのかなぁ~悪はてなマーク

ビキニギャルビキニ全開メラメラでナンパしまくってますか~悪笑

若いうちはじゃんじゃん積極的アップにいかなきゃダメだよーっグッド!

あんまりエッチラブラブ!な事考えすぎるとドン引きされちゃうから

楽しい音譜感じでお話してからだんだん仲良くって感じでポイント

帰りにちょっとバイク黒バイクの後ろ乗せてあげて

海岸通り発煙筒軽~く流しちゃったりすればダッシュ

OK~ベイベーナイスグッドナイスグッドナイスグッドナイスグッドナイスグッド

ハイッ悪音譜

今日はホークⅢのカスタム黒バイクGSの湘爆仕様黒バイク

バイク黒バイクを紹介しちゃいましょう~バンザイ

まずはイカシタキラキラスーパーホークⅢ黒バイクからどうぞ~音譜

ジャーン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

すげぇーし叫びパンダ*

セブンスターキャストキラキラ前後ディスクキラキラホワイトメーターキラキラ

ハイスロキラキラスタビキラキラバックステップキラキラオイルクーラーキラキラ

もうその他なんだかハンパないパンダ*カスタムドライバー工具

よーく見て下さいね目音譜

ハイッ悪音譜

そしてGS400黒バイクは本当にいっつも湘南サマーやしの木を流してる方です笑


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

シートキラキラZ-ファーザーショップで作らせてもらいましたチョキ

こだわりの昔のフラットシートキラキラなんだそうです!!

そしてハンドルキラキラZ-ファーザーショップでワンオフで

作らせてもらいましたチョキ

集会ハンドル第1号キラキラ

次は集会ハンドルキラキラですよ~悪音譜笑

おおーっとパンダ*スポークにWディスクキラキラヨシムラ管キラキラ

今見るとこのフレアーメラメラカッコイイグッド!っすね~!!

今日は本当にありがとうございましたー指圧の心音譜


神奈川のAニコニコ

なんちゃってスーパーホークⅢ仕様です

イノウエ丸管スーパーホーク用

ホークⅢ用CGCウインカーがポイント!!


神奈川のOニコニコ

GS400江口風味?

自分の趣味で・・・イジってます