家族皆んなで納車大会! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

もうすぐお正月門松ですねぇーっはてなマーク

気合いメラメラ入ってますかはてなマークはてなマーク

今日はめちゃめちゃ気合いメラメラ入ってる

バリバリバリオス黒バイクを買ってくれた

お客さん女の子納車大会バンザイ

家族全員家族ご来店ショップしてくれました音譜音譜

おじいちゃんおじいさんおばあちゃん女性お母さんおかあさん。

そして彼氏堂本剛!!この前

ずーっとバイク黒バイクを探してて何軒も廻って

Z-ファーザーショップに来てくれて

バリオス黒バイクにまたがった瞬間にパンダ*

「うわ~これこれ鳥肌立ちましたー女の子ラブラブって

大よろこびγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

「タックロールシートもアンコベタ抜きにしてあって

ハンドルも手前にきててすっごく乗りやすい女の子ラブラブって

大よろこびアップしてくれた音譜

今日は家族家族心配ドキドキもあって皆んなで

ホットドキドキな感じの納車大会黒バイクダッシュでした~バンザイ
ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

本当に気を付けて下さい!!

また来てねぇー((sei))

センキューベイベー指圧の心音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


来るパンダ*パンダ*

2013年1月1日午後1時より時計

Z-ファーザーショップショップショップショップショップ

お正月めっちゃ安初売り大会クラッカー

行います!!

今回はZ-ファーザーショップ15周年記念キラキラという事で

バイク黒バイクプレゼントプレゼントの車輌はGT380黒バイクでーす!!
ゼットファーザーのブログ

まずはミスターバイクBG本を買って頂いて

P210キラキラの所に参加券赤がありますのでそれを切り取って

当日持って来て下さい悪音譜

詳しくはBGを見て下さいね悪ポイント

その他メーカーさんキラキラショップさんショップご協賛らぶによる

大ジャンケン大会クラッカー熱いメラメラですパンダ*
ゼットファーザーのブログ

そしてポイント

1月1日の初売りキラキラの時に来店者のみショップ

先着150名様ニコニコZ-ファーザーフェイスタオルキラキラ

プレゼントプレゼントしちゃいます!!

もちろん販売もOKチョキ

定価¥1.500-¥980-キラキラで特価でイッちゃってぇーバンザイ

ゼットファーザーのブログ

「マジだぁ~!叫びあせる

ハイッ!こんな感じでセンキュ~ベイベ~指圧の心音譜

カッコ良く楽しくZ-FATHERタオルキラキラ

使って見て下さい悪音譜

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ぜひぜひ遊びに来て下さい指圧の心音譜

よろしくお願いしまーすよろしくshokopon



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

カッコイイキラキラマシン黒バイクがたくさん出て来て

もう鳥肌ビンビンアップアップ

あの昭和の旧車黒バイク当時物パーツキラキラてんこ盛りで

ガチガチに決めて登場演劇している音譜

見た事もないカスタムパーツキラキラも出て来て

かなりの迫力パンダ*パンダ*

カフェレーサーダッシュ/街道レーサーダッシュオンパレードクラッカー

これみたらガチガチにイジリ工具ドライバー倒したくなっちゃう

そしてあの楽しかったイベントキラキラの模様

イベントキラキラ行った人ルン♪行けなかった人急ぐ

これを見てもう一回コーフンアップしちゃって下さい笑

¥3990で発売中でーすビックリマークビックリマーク

Zファーザーショップにちゃんと売ってまーすチョキ