ゴッドさん登場~! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。

8月中8月ゼットファーザーショップ

営業日ショップのお知らせです!!

ゼットファーザーのブログ
8月15日(水)定休日

  20日(月)夏休み

  21日(火)夏休み

  22日(水)夏休み

  23日(木)夏休み

  29日(水)定休日

お休みさせて頂きます。


営業時間時計は通常通り

PM1:00~PM11:00ですmama_egaosimpleはな1

通信販売電話も通常通り

PM12:00~PM11:00となりますmama_egaosimpleはな1


ハ~イ!!

またまた来ました音譜始まりました音譜

Z-ファーザータ~イムクラッカー

オシャレキラキラなカラーのホークⅢ黒バイク

登場バンザイしてくれましたゴッドさん滝沢秀明(愛革命)でーす!!


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

センスバツグン♥akn♥の感じ音譜

セレブ宝石赤ホークⅢ黒バイクって感じ

「ほとんどのパーツキラキラZ-ファーザーショップ

買いました滝沢秀明(愛革命)音譜ってゴッドさん滝沢秀明(愛革命)

いつもスミマセーン!悪

ハンドルはシャコタンシボリ3.5カットキラキラを付けて

ゴキゲンアップでーす!!

あれっBGの広告本に出てなーい叫び

ヤバイあせる出すの忘れてた354354

実はこのハンドルキラキラ大人気なのに

知らない人もいるよねポイント出てなきゃ汗

ゴッドさん滝沢秀明(愛革命)の作り込みは実にオシャレキラキラ

メッキパーツキラキラもいっぱいだし最高バンザイ

あと音楽音譜の方なんだけどポイント

ピアノピアノ10年位バンザイ右手バンザイ左手やってたらしい叫び音譜

カラオケもめっちゃうまい叫び

次はギターレスポールらしいです悪音譜

じゃ2人でストリートライブおんぷやろうよビックリマークゴッドさん悪音譜

またちょこちょこ遊びに来て下さいね悪音譜

いつもスミマセーン悪あせる笑

ありがとうございまーすチョキ

センキューベイベー指圧の心

コメントいただきました音譜

どうぞカラオケ

お世話になります!GODですキラキラ

いつも社長とファンキーな会話で

盛り上がってます!

細かいパーツからギターまで笑

暑過ぎてバブより自分が

熱ダレしちゃいました。

イエイ!!