オーダーのJADE納車~! | ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

世田谷尾山台でバイク屋やってるゼットファーザーのブログです。


ハ-イ!!皆んな元気ーっ!?

今日は女の子me2aオーダーキラキラで作らせてもらった

JADEカスタム黒バイク納車キラキラでーす!!

ペイントアートオシャレな感じキラキラ

今回はテールカウルキラキラもあえて

ノーマルテールキラキラme2aと言う事でやってみましたドライバー工具

これが以外と決まっちゃうんだよねナイスグッドナイスグッドナイスグッド

オーナーの方me2aもめちゃめちゃ気に入ってくれてラブラブ

ハシャギまくってました~バンザイ

ゼットファーザーのブログ


ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ゼットファーザーのブログ

ちょっとビックリΣ(゚д゚;)しちゃったのが笑

まだバイク黒バイク乗ってないのに

階段ウキウキ階段上る棒人間の途中で立ちゴケ転ぶしちゃって

オイオイあせるだいじょうぶ悪しょぼんって

皆んな心配ドキドキになって帰りも

最後まで見送りました~悪リーゼントmama_egao笑

コメント頂きました音譜

どうぞカラオケ

社長さんはなさんあきくん

ほんとーにありがとうございます!!

やばいです!

とりあえずやばいです!!

倒さないように頑張ります!!

Zfather大好きです!!ドキドキ

          ゆりか